« 仙論じゃダメですか? | トップページ | やっと… »

2008年11月23日 (日)

続・仙論じゃダメですか?

この1週間、狩りは毎日クエしか行ってない。

仙論で勧誘希望を出しても誘われず、
そのまま寝落ちすることも多い。
対話来ないから誰にも迷惑掛けてないのが救いか。

特化5目録が欲しいとは思うものの、
九州は大友、龍造寺の野戦1-3までしか行ったことなく、
溜まった友好度はそれぞれ1000程度。
目録が貰える2001以上にはまだ遠い。

高千穂のように友好合計になれば…と思ったりもするが、
まぁ考えが甘いですね。

とにかく、目録欲しけりゃ党首するしかないことは理解したので、
島津で耳ノックでもするかと思う今日この頃。。。

|

« 仙論じゃダメですか? | トップページ | やっと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/43199993

この記事へのトラックバック一覧です: 続・仙論じゃダメですか?:

« 仙論じゃダメですか? | トップページ | やっと… »