« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

やっと…

仙論の特化5目録をゲット。
誘ってなんかもらえないので、2アカ党首して耳ノックで友好稼ぎました。
まぁ、うちの仙論は完全に寄生虫ですが(’’
既に六極まで皆伝しましたが、勧誘状況が変わることはないと思われまs

ちなみに、耳ノック徒党で一番お世話になったのは僧兵様だったと思う。
毎回対話をいただき、アタックに回復にとご活躍されてました。
この場を借りてお礼申し上げます。

VIVA  SOUHEI!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

続・仙論じゃダメですか?

この1週間、狩りは毎日クエしか行ってない。

仙論で勧誘希望を出しても誘われず、
そのまま寝落ちすることも多い。
対話来ないから誰にも迷惑掛けてないのが救いか。

特化5目録が欲しいとは思うものの、
九州は大友、龍造寺の野戦1-3までしか行ったことなく、
溜まった友好度はそれぞれ1000程度。
目録が貰える2001以上にはまだ遠い。

高千穂のように友好合計になれば…と思ったりもするが、
まぁ考えが甘いですね。

とにかく、目録欲しけりゃ党首するしかないことは理解したので、
島津で耳ノックでもするかと思う今日この頃。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

仙論じゃダメですか?

最近、いつもの衝動買いの癖が出てオンモ装備を新調してしまった。
育てる気もないのにさw

新調してしまったものは仕方がないので、
とりあえず特化5目録ぐらいは貰っておこうかと
初の九州狩りを希望するものの、まぁ誘われないw

一度だけ対話を貰ったけど、
何故か「オンモですよね?」と確認される始末。

「仙論ですヨ」と答えると、
しばらく沈黙の後に「すいません。間違えました。」

とりあえず、何をどう間違えたのか教えてくれ(’’

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

久しぶりなのでPart2

ご要望にお応えして
フラウ、セイラさんに続くサービス第3弾


続きを読む "久しぶりなのでPart2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »