« 風雷の峠 | トップページ | 久しぶりなので »

2008年8月14日 (木)

月曜日から

夏休み取得中。
土日あわせると9連休w

まぁ、最近は休日出勤が多かったからいいかなぁと。
そんなわけで週の前半は九州に帰省してきました。
昼間はゴロ寝、夜は酒飲んで酔っ払ってましたがねw


さて、信の方は武士でイソノック or 暗殺で耳ノックの毎日。
てか、武士は青出してもあまり誘われません;x;
誰かさんが言うように名前が悪いのか?とマジで気になる今日この頃…。


そんな状況のなか、佐賀4に初チャレンジ。

Saga4

構成は、芸、暗、雅、召、刀、医、士

1回目は空斬居合の連打でアッサリ敗北しましたが2回目でクリア。
倒した順番は241だったと思います。

直茂が葉隠という与ダメ減となる特殊技能(癒、盾、呪、斬)を持っており、
葉隠・斬(回復、物理・術与ダメ半減)を使用する前に倒す必要があるようです。

|

« 風雷の峠 | トップページ | 久しぶりなので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/42166498

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日から:

« 風雷の峠 | トップページ | 久しぶりなので »