« 標語 | トップページ | イメチェン »

2008年4月 5日 (土)

生きています。

ども 大変ご無沙汰してます。

特にネタがないというよりは、単に面倒という理由で放置してました(、、

もう、このまま永久放置の予感がしていましたが、
ここが有料ブログだということを思い出しましたw

更新しないのなら料金無駄だし、閉鎖することも検討しましたが、
こんなブログでも来訪してくださる方がいらっしゃる訳で、
そんな奇特な方のためにも当面は継続する事にしました。
たぶん不定期更新なのは変わりませんが…^^;


とりあえず信の方は、ぼちぼちと活動しています。
争覇な世になり、空狩りが九州狩りに変わっただけですね。

うちの狩キャラ(鍛冶&武士)は島津に所属しました。
耳5で挫折中ですが、特に急ぐ必要もないので、まったりと耳1ノックで潜在稼ぎしてます。

争覇装備もボチボチと出回り始めていますが、お金がなくて買えませn
唯一の収入源だった名物n売りが乙ったのは痛いなぁ…

|

« 標語 | トップページ | イメチェン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/40776544

この記事へのトラックバック一覧です: 生きています。:

« 標語 | トップページ | イメチェン »