« 地道に進行中2 | トップページ | ご無沙汰 »

2008年2月23日 (土)

ボク普通の子

笑顔が空1開通して2週間が経ちました。

がっ!


誘われません!w


主な原因は高い競争率と低いレベルにあると思いますが、
某痛い方からは“名前が痛いから”とのご指摘を受けました。

「世界の笑顔」

これのどこが痛いのか全くわからn
「る○あ」が痛い子なのは十分に理解できるんだけどさw

ちなみに、
徒党でご一緒した方からは「すごく良い名前ですね。」と褒めていただきました(・∀・)


〆に

ちと古いSSなのですが

Oyaji_2

おっさんパワーに敬意を表してアップ

|

« 地道に進行中2 | トップページ | ご無沙汰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/40230600

この記事へのトラックバック一覧です: ボク普通の子:

« 地道に進行中2 | トップページ | ご無沙汰 »