« Hard Disk Error | トップページ | 地道に進行中 »

2008年1月26日 (土)

いろいろ

ども ご無沙汰してます。
忙しくて、更新サボってました。。。
たいしたネタもありませんが、あまりほっとくのもアレなので一応更新。

■PC復活
HDを交換して、ようやくPC復活しました。
データは全部オシャカなので、もちろん信は再インストール。
だがしかし、パッチファイルのダウンロードで何度やってもエラーが出て参った><;
時間も遅かったので、最後は「ファイルの確認と修復」を起動させて放置寝したら、
朝にはダウンロード完了してました。
最初からこうしてれば良かった…

■武士道
笑顔がlv50になりました。
そろそろ新ダンジョンのボスにチャレンジしたいお年頃。
装備一式を更新したら、ぷ芸装備用に貯めていた10万貫が一瞬のうちになくなった。
てか、10万貫程度じゃユニクロ装備が精一杯でした;x;
とりあえず、ぷ芸は知行キャラのままのようでs

■釜爺
最近、リアル仕事の関係で千と千尋の釜爺にお会いする機会がありました。
もう結構なお年のはずですが、さすがは大御所。大物オーラがイッパイオッパイでした。
緊張のためでしょうか。
ご本人に高○健さんと言い放ったボクは、社内で一目置かれる存在となりました。
だって思わず出ちゃったんだもん;x;
あぁ、今でも思い出すと冷や汗が…

|

« Hard Disk Error | トップページ | 地道に進行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/17853188

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« Hard Disk Error | トップページ | 地道に進行中 »