« 記録 | トップページ | ついに »

2007年12月25日 (火)

久しぶりに

空狩りに行ってきました。

Sora2

術忍2、陰陽1の術徒党で1丹500貫オーバーの儲け。
残念ながら雫は出なかったけど、金的にはとても美味しかった。

さて、先週のパッチで、ついに初期振りの変更が可能となりました。
器用ダメ&装備更新の限界から隠居状態となっているプ芸ですが、
付与ロス0も導入されたし、そろそろ復活させようかと思ったり。
まぁ、現在は標準と言われている240-50装備を所持するには、
金策にもう少し時間が掛かると思われますが(’’

その隠居プ芸の裏で育成中のプ士道(Lv46)ですが、
Offline断片徒党で三椏集めに奔走し、あとは三椏四(@3枚)を残すのみ。
しかし、四は叢雲堂行くか(比叡クエ未達成)、スクラッチに賭けるしかないわけで。
厄介な数字が残ったのぅ。。。

|

« 記録 | トップページ | ついに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/17476855

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 記録 | トップページ | ついに »