« 特化変更? | トップページ | 吉野 »

2007年10月21日 (日)

久しぶり

タイトルどうり久しぶりの更新。
まぁネタありませんから…

最近は鍛冶ではなく、陰陽で遊んでます。
長期にわたり放置だったので、新ダンジョンなんて無縁の知行キャラですが、

Baku

ようやく仙論四をゲットすることができました(’’

鎧剛鬼は1回、獏神は2回目で勝利。
獏神2戦目は序盤サポで1&2に催眠してたら、いい感じに勝てました。
知力装備だったためか1が全く寝なかったけどw

とりあえず新目録を入手できて満足ですが、欲を言えば空狩りに行きたい。
空狩りに備えてというわけではありませんが、

Syura_2

ナンチャッテ修羅装備も用意しましたし(’’
まだ修羅8振りですけどね。

そういうわけなので、誰か効率術徒党に誘って下さい!

|

« 特化変更? | トップページ | 吉野 »

コメント

まだ修羅5の陰陽ですが効率徒党にいれてください ><

投稿: らくあ | 2007年10月21日 (日) 23:22

修羅振りの薬師ですが(ry

投稿: るしあ | 2007年10月22日 (月) 14:13

幽玄徒党が効率いいねぇ。準備なしでサクサクです

投稿: どn | 2007年10月22日 (月) 22:35

>らくあさん
いやいや、ぼくを誘って下さい…

>るーさん
かえれ!

>どnさん
幽玄徒党ってなに?(’’

投稿: えt | 2007年10月28日 (日) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/16829402

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 特化変更? | トップページ | 吉野 »