« 右京にて | トップページ | ハゲ巫女の生きる道 »

2007年9月23日 (日)

空2へ

少々のアルコールと愛用の座椅子
これでいつでも夢の中へ

こんにちは

寝落ち常習者のたくみデス


さて、今週の活動報告

○水神王

Mizugami_2

数連敗のすえ撃破。
1の準備なし全体攻撃術が痛いデス。
他はよく覚えてないや、、、


○国之狭霧神

Kuni

十数連敗のすえ撃破。
1の全体反射結界と34の気合1.5倍近接攻撃がウザイです。
1は術攻撃の頻度が高いため、序盤は23固定してました。
まぁ勝ち負けはNのアルゴ次第かと。


○天之狭霧神

Ten2

2戦目で撃破。
国と似たような構成ですが、すごく楽勝でした。
アルゴがぬるく、不運な旗折れがなければ1戦目で勝てたと思います。


○叢雲大蛇

Hebi2

1戦目で撃破
2と3の準備ナシ全体術(生命減少付)がウザイくらいでしょうか。
123の近接攻撃がイタイので、漏れないように武士様と分担で固定。
あと、1が子守でよく寝てたような…


これで空2にいけるようになりました。
でもまぁ、雫にこだわらなければ空1狩りで十分な気もしますが。

|

« 右京にて | トップページ | ハゲ巫女の生きる道 »

コメント

開発本陣にいろいろ、書いてあるとかないとか、、雫、涙、金剛が出やすくなるのじゃろ。

投稿: どn | 2007年9月23日 (日) 09:47

本当に少々のアルコールですか?

投稿: るしあ | 2007年9月24日 (月) 10:43

>どろさん
どうせボクらには無縁の代物デスヨ

>るーさん
そこに関してはお詫びして訂正いたします。

投稿: えt | 2007年9月24日 (月) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/16540812

この記事へのトラックバック一覧です: 空2へ:

« 右京にて | トップページ | ハゲ巫女の生きる道 »