« 今日の午後 | トップページ | 海1 »

2007年7月 7日 (土)

定期更新

「どうやってもネット接続ができない!」

数日間にわたりプロバイダ、電話会社、管理会社に連絡しまくった結末は
接続すべきモジュラージャックの場所を間違えてt

ゴメンナサイゴメンナs

モデムの交換要求しちゃったけど、まっいいか・・・

しかし、ルーターの調子が悪いのか複数接続ができない状態。
信で複アカインできない以外は支障ないんで気にならないけどさ。


とまぁ、大騒ぎしつつ今週からプチ単身生活がスタート。

会社まではバス&電車通勤ですが、メタボ解消体力増強のためにバス区間を徒歩通勤中。家族が引っ越してくる8月中旬までには、3年前のスーツを復活させることが目標です。

まぁ

毎晩飲み歩いてるけどなー

|

« 今日の午後 | トップページ | 海1 »

コメント

メタボ解消は、晩御飯の2度食いやめたらおk

彼女との食事を止めるのか、家庭で食べるのを止めるのか、それはお任せします。

投稿: どrn | 2007年7月 7日 (土) 18:09

経験に基づくアドバイス
いつもありがとう^^

投稿: えtn | 2007年7月 8日 (日) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/15679029

この記事へのトラックバック一覧です: 定期更新:

« 今日の午後 | トップページ | 海1 »