« 定期更新 | トップページ | 定期更新 »

2007年7月11日 (水)

海1

週末の定期更新ができそうにないので酔っ払いながら更新。

鍛冶で海1に誘われて

Uma_1  Ika_1

一角大馬→大海王とあっさりクリア。

マイ鍛冶が馬までの移動中に5回死んだ以外は楽勝だった。

メインアタッカーは僧兵だったけど、マイプ芸でクリアした時よりダメ出てたような・・・


マイ鍛冶は罵倒で1固定しつつ、ランダム対策で陽動を使用。

魅力250しかない割には思ったより釣れたような気がする。


一応、罵詈雑言も実装してたけど、正直これの使いどころがよくわからない。

1回程度じゃヘイト取れないし、かといって終盤以外は連発する余裕もない。

技能枠8しかない鍛冶としては、超ぶちかまし回避を期待して回避入門(相手により難攻不落)を入れようかとも思ったり・・・

 

|

« 定期更新 | トップページ | 定期更新 »

コメント

罵詈雑言はハテン以降使えませんねw正直実装するだけ無駄だと思う私盾初心者。
強制青▼の慰め程度ですかねw

投稿: 真田 | 2007年7月12日 (木) 02:07

鍛冶屋の回避は、、生産鍛冶なら期待できそうかな?

武士に釣ってもらって(シビレかも)鍛冶が守護するが、安定するねぇ。極み切らさずにガンバレ!

投稿: どn | 2007年7月12日 (木) 19:48

>真田くん
同感だな。
やっぱ実装するだけムダだよなぁ(’’


>どn
初期器用はMAX。
あとは潜在を反射神経に振ってみるかナ。

投稿: えn | 2007年7月14日 (土) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/15721235

この記事へのトラックバック一覧です: 海1:

« 定期更新 | トップページ | 定期更新 »