« 議長様へ | トップページ | Mその後 »

2007年3月 3日 (土)

陸1

少し前のことですが、野良で陸1に行って来ました。

構成は、武芸、武士、古神、召喚、忍術、医術、鎧(ボク)だったかな。

まずは中ボスの鎧剛鬼。
これはまぁ、アッサリ撃破。
証はここでゲット。

続いて本命の獏神
マイ鍛冶は1固定、武士様が一所。
1の攻撃は気合削りあるので、ガス欠続きで罵詈はほとんど使わなかった。
あと、準備なし全体術(ダメ1000くらい)も結構な頻度できました。
1戦目は@2体で旗折れ、2戦目はアッサリ全滅して、3戦目に勝利。
でも連携さえとれていれば、メチャクチャ強いというわけではなかった…と思う。
とりあえず、これでマイキャラの中で唯一の陸1クリアキャラになりました。


ついでに陸2の魔鬼ともご対面。
この時は2固定でしたが、1固定しようにも全く釣れなかった(、、
45に釣り無視の間接技(ダメ1000↑)があるので、アタッカもそれなりの生命が必要なようです。
まぁ、粘りはしたものの残念ながら負けましたけどw

Maoni_2

なお、魔鬼はスタート近くにいるので、死んでも走って復帰できるみたい。
これはうちのプ芸向きのボスだね。


※ボクらしくテンプレを可愛くしてみました(・∀・)

|

« 議長様へ | トップページ | Mその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/14047485

この記事へのトラックバック一覧です: 陸1:

« 議長様へ | トップページ | Mその後 »