« 寒かった | トップページ | さらば大館義実 »

2007年2月 4日 (日)

いろいろ

【吉野】
合戦場で心がけているのは、できるだけ叱咤を切らさないこと。
でもまぁ、実際のところはよく切れて(忘れて)ますが・・・
お侍様は(ぼくを含め)、各陣の叱咤状況に注意しましょう!
防衛のほうは、次に来る場所を予想しながらやってるつもりですが、ほとんど当たりません。
てか、来ても止められませn
タバコ離席中や叱咤のかけ直し中に来ることも多いです。
待ち時間が長いとどうもねぇ、、


【装備】
ぬんじゃの胴装備を楽市で購入しました。
あわせて腕力石も購入したので、3000貫近い出費に。
アノ方への借金返済のためにコツコツと貯めていたお金ですが、この衝動買いでさらに返済時期が遅れそうです。
まっ、、そういう事なのでよろしくね^^;;;


【知行】
今までLv3が最高だった工房(5キャラ分)の改良を実施しました。
やっと全てLv4にアップしたので、現在、その一部をLv5にすべく改良中です。
とりあえず、工房Lv5になったら借金の原因であるアレを加工してみるか・・・

|

« 寒かった | トップページ | さらば大館義実 »

コメント

アレは工房4で出来るぞいと
29.2%
^^

投稿: るしあ | 2007年2月 4日 (日) 16:34

工房Lvを上げて加工数UPを狙ってます。
村役の工房適正が低いのがアレだけどね…
あと、出資法金利を主張するのはやめようね?^^

投稿: エトケン | 2007年2月 4日 (日) 18:09

加工Lv3の物を工房Lv5とLv4で作っても個数変わらないよー(’’

投稿: るしあ | 2007年2月 7日 (水) 05:45

現在、加工実施中
平均9個ってとこかな

投稿: エトケン | 2007年2月10日 (土) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/13784333

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 寒かった | トップページ | さらば大館義実 »