« gdgd | トップページ | ボクの売り子 »

2007年1月12日 (金)

イザ到達

メンテ明け、定例合戦が始まりました。

インして左京で合戦準備をしていたら

「火雷にいきませんか?^^」

ナイスな対話ですが合戦始まってるし・・・
1秒ほど悩んだ末に、断れずにOK牧場。
全くの野良でイザボスやるのは初めてです。

徒党構成は、武士、プ芸、古神、仏、暗殺、刀、医術でした。

んで結果は、

Hi_1


超楽勝ですた!


倒した順番は3、4、5、7、6、2、1

中盤までは忍者様が1に痺れしつつ45に沈黙。
この沈黙が鬼のように決まったので、術止めがすごく楽でした。
アルゴが鬼じゃなかったのも勝因だと思います。

ほんと拍子抜けするくらいで、唯一焦ったのは新議長の監視網に引っかかったときかなぁ。

戦闘後にイザ狩りの話も出ましたが、忠犬なボクは用事ありますと合戦場へ。
今度、ゆっくりイザ狩りに行ってみたいデス。

あ、時代は新ダンジョンなのかな^-^;;

|

« gdgd | トップページ | ボクの売り子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/13454172

この記事へのトラックバック一覧です: イザ到達:

« gdgd | トップページ | ボクの売り子 »