« ついに我が家も | トップページ | 頭から »

2007年1月20日 (土)

ATK

薬師でtdに飛んだ時の編成メンバー

武士(槍)、仏、陰陽道、鎧、神通×2、カブキ

ちと攻撃力不足かな?ということで、マイ薬師も即席アタッカーに変身。

Senkou_3

開幕から閃光4の撃ちまくりで気持ちよかったw
薬師×2でなければ絶対ムリですし。
一応、1000↑の与ダメあるし、少しは役に立てたかと。
なお、電曜は使えませんね。気合消費80%で1体あたりダメ300程度でした。


この時、特に大活躍だったのがカブキ様。
殺陣系の方とは初めて御一緒しましたが、連携技能がすごかった。

○共演その1

Kyouen

宿命~明星

二人術連携で、全体に2000~3000のダメを出してました。
特定の無属性術と連携するらしいのですが、破魔光と閃光は共演不可のようです;;


○共演その2

Kyouen2

ジェットストリームアタック!?

じゃなくて、御剣天國という3人連携の近接物理攻撃らしいです。
カブキと共演1が順番に殴り、最後に共演2が体当たり。
この時のダメは1000前後だったような気がします。
これは誰でも連携可能らしいので、是非共演してみたいw


結局、クリアは出来ませんでしたが、楽しく狩りができました。
いやぁ、カブキもなかなか面白そうだねぇw

|

« ついに我が家も | トップページ | 頭から »

コメント

ジェットストリームアタックは、ちゃんとしたアタッカーがいい技能で乗ると、硬い敵に4000オーバーとか出ます。うちの真田と結構強い侍が乗ってそれだったので、アタッカー二人が強力だとさらに上が見込めるかも。必中なのもミソです。
やっぱり、華があるのは殺陣ですね@@

投稿: 真田 | 2007年1月21日 (日) 01:27

リンクしていいかい?

エトクンの日記おもろいねぇw

ぴのこの写真もたまには載せて><

投稿: ぴのこ | 2007年1月22日 (月) 00:02

>真田クン
だねぇ…
侍&鍛冶が乗ったときは4000↑出てた(’’
プ芸の居場所がなくなりつつあります;x;


>きのさん
リンクおkですよ^^
写真は、今度盗撮しときますねw
あっ、こちらもリンクしますね~

投稿: エトケン | 2007年1月22日 (月) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/13585549

この記事へのトラックバック一覧です: ATK:

« ついに我が家も | トップページ | 頭から »