« 援軍 | トップページ | 経験上げ »

2006年12月16日 (土)

破天の章

日記じゃなく週記なブログです(、、

まぁ、それはさておき

Haten


ついに破天の章がサービス開始!

んー

カブキとか興味ないボクにはイマイチ感動が・・・

とりあえず特化四目録だけ欲しいデス。



カブキと言えば、ルーカブのPLをやったんだが、

地勢(だっけ?)で色々な戦闘状況を作り出せるらしい。

たとえば攻撃力アップ(全員剣気発動)とかさ。

でもね、プ芸いるときに命中率下げる地勢とか勘弁してくだs

てか、すでに30代後半とか廃人様コワイ><;



破天の目玉のひとつ

Haten2


ドロさんがイケメンに見える(らしい)ニュー髪型!

これ、アフロとかモヒとかリーゼントとかありますか?

|

« 援軍 | トップページ | 経験上げ »

コメント

ハサミもって南蛮街いこうぜ~;;

投稿: どろn | 2006年12月16日 (土) 17:29

アフロにするの?^^

投稿: エトケン | 2006年12月16日 (土) 17:43

そこの二人、金山でレベル上げするので夜来なさいよ(’’

投稿: るしあ | 2006年12月16日 (土) 19:02

経験ハァハァ

投稿: エトケン | 2006年12月17日 (日) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/13087255

この記事へのトラックバック一覧です: 破天の章:

« 援軍 | トップページ | 経験上げ »