« 大日いくます! | トップページ | レベル50 »

2006年12月23日 (土)

不具合修正

この前のメンテでの不具合修正のなかに


・「舟形烏帽子」など特定のアイテムを装備した場合、髪型の表示に誤りがあった。



当然の結果だなっ!!!



マイ陰陽は舟形烏帽子派なのだが



使用前

Head_1 Head2



使用後

Head3 Head4 


初めて見た時の衝撃といったらそりゃもう・・・

肩まであった髪はどこにいってしまったのかと、、、

これは絶対に不具合だと信じていた。

でも、これまでのコエのセンスを見てると、本当に不具合だったのかと疑わしくも思ったり・・・

とりあえず修正入ってよかった。



現在、足利家は吉野で合戦中。

群雄では破天後初の合戦です。

合戦上のNPCが新目録を落とすとあって、あちらこちらでN狩りフィーバー中。

ちなみにボクが昨日入手した目録。

Mokuroku_1


兵法四&上人四

早速、甲府でボッターしてきまs

|

« 大日いくます! | トップページ | レベル50 »

コメント

兵法4・上人4。いやぁ~エトさんやさすぅ~いなぁ~。そんな格安で^-^

それはそうと、いっしょに禿げキャラ育成しようぜ!

投稿: どろn | 2006年12月23日 (土) 17:31

なんか思ったより相場が安いので
自己消費することにしましたw

やっぱボクは禿げよりイケメン!

投稿: エトケン | 2006年12月24日 (日) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/13169426

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合修正:

« 大日いくます! | トップページ | レベル50 »