« TDからの贈り物 | トップページ | 第4陣 »

2006年12月 1日 (金)

比叡クエ

lv45にもなって破鎧撃弐までしか終わってない鍛冶であるが、

お年頃になったので比叡クエに行ってきた。



もう全然楽勝だったね(・∀・)



あっというまに終わっちゃったw

なので、特筆することは何もないんだけど、

Hiei_3 


阿修羅の6連撃はいいね!

これプ芸には羨ましい技能だよ。

だってさ、初撃が当たれば全撃命中するんだから

うちの扇風機プ芸でも使える技能でしょ?

てか、必須技能だねっ!



まぁ、そんなプ芸は

Yoshino_7


現在、吉野合戦場にて鉄砲で遊んでますので、

暇な方はいつでも拉致って下さい(´・ω・`)

チャンスがあったら仙論陰陽の家老試験も・・・ねっ^-^;

|

« TDからの贈り物 | トップページ | 第4陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/12889328

この記事へのトラックバック一覧です: 比叡クエ:

« TDからの贈り物 | トップページ | 第4陣 »