« これがボクの生きる道 | トップページ | 今年最後 »

2006年12月29日 (金)

今日から正月休みなのだが

何か忘れてると思ったら、年賀状を書くの忘れてた!
もう元旦には届かないよなぁ・・・


昨日は酒飲んで25時頃に帰宅して、tdに行って寝落ちした(、、
ごめんなさいごめんなs
徒党の皆様、ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>


「ね」と言えば(強引ですか?)、
眠らない人のブログを見て根狩りに行ってきた。

もちろんソロで!!w

軍さもが勝てるのなら、うちのプ芸でも勝てるはず!
ハイ、軍さもには負けたくありまs

で、結果は

Negari



18連敗!!!


なにこの結果(´・ω・`)
全然勝てんがな・・・

戦法は防御からの反撃狙い。
でもね、完全回復とか罰とか勘弁して下さい。
何とか1勝をと思って粘ったんだけどねぇ。
肝心なところで反撃が出なかった、、

これ本当に軍さもで勝てたのか?
そんな疑念を持ちつつコメント欄に結果報告しといたら


「私は忍者でいったよwww」


やい!みさきち!!最初から書いとけやっヽ(`Д´)ノ

|

« これがボクの生きる道 | トップページ | 今年最後 »

コメント

軍ソロは近江の虎が限界ですよ?

投稿: るしあ | 2006年12月30日 (土) 09:21

武士の一人勝ちですか、、

投稿: エトケン | 2006年12月30日 (土) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/13254177

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から正月休みなのだが:

« これがボクの生きる道 | トップページ | 今年最後 »