« 今日から正月休みなのだが | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月30日 (土)

今年最後

証徒党に入れていただき、龍隠門の中ボスにチャレンジ。

Akashi



2と3の一所がウザイ以外は思ったより楽だった気がする。
3と6が反射持ちですが、吸収あれば破りなくても何とかなりそうです。
でもまぁ、ほとんど陰陽様が倒したんですがね^^;

1と7の蘇生&完全回復は、一所に釣られてミネいけない場面もあったので、術止めが2枚いると楽でした。


封魔の証は4個出て、ロット勝負でボクもゲット!

Mokuroku_2


お陰さまで特化四の目録が貰えました^^
1マス目は修得之書で皆伝したので、残りはtd通いかな。

徒党の皆様、ありがとうございました~



さて、今日から実家に帰るので、これが今年最後の更新。
今年1年本当にお世話になりました。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ<(_ _)>

|

« 今日から正月休みなのだが | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

エロス!

投稿: こまいぬ | 2006年12月31日 (日) 05:11

よいお年をー。
どっちの奥さんの実家に帰るのかな?(’’

投稿: るしあ | 2006年12月31日 (日) 14:45

もちろん、港妻!

投稿: どろn | 2006年12月31日 (日) 19:45

>こまいぬさん
おっ!こまさん登場w


>るー&どろ
誤解受ける発言はやめなさい(’’

投稿: エトケン | 2007年1月 3日 (水) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/13261788

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後:

« 今日から正月休みなのだが | トップページ | 謹賀新年 »