« 修得ウマウマ | トップページ | 二人のサンタ »

2006年12月 9日 (土)

ぶらり三椏断片の旅

鍛冶の三椏断片集め

@弐5枚、四1枚で揃います。

これなら自分で集めに行っちゃうか!

ということで、急遽、富士地下&叢雲堂の断片徒党を結成。



断片徒党のメンバーは

Member2_2


鍛冶46(ボク)、侍56(ボ○)、陰陽53(○ク)

たぶん知人徒党だと思いまs



富士地下ではドクロ兵士に会うために

ソロリソロリと前進。

ゆっくりすぎて1丹時間を要したというのは内緒です。


Fuji_1


この徒党の戦法は

盾2枚でNの攻撃をがっちりガードして

煉獄(大周天付)2発で殲滅するって感じ。

結構イイ感じで狩りができます。

さすがに7体相手だと楽ではないですがw



さて、目的の断片ですが

三椏弐はイッパイ出るので、すぐに揃いましたが

スクラッチは1枚も出ず・・・

三椏四@1枚はスクラッチで…なんて期待したんだけど

ちと考えが甘かったッス。



そんな訳で

富士地下を諦めて比叡山へ移動。

早馬があるから移動はラクチンデス(・∀・)

注)近江と遠江の選択ミスには気をつけよう!



隠しがないので

入り口から叢雲堂まで一気に強行で取り付き!

のはずが、SOUHEIに阻止され(、、

しかも割られた(;・∀・)

むぅ・・・SOUHEIめぇ・・・


Souhei


邪魔者は成敗する!

ってことで、鉄砲に苦労しつつもSOUHEIを撃破。


なにやらドロップしてくれましたが

Drop_2


(・∀・)ヤタ!!


三椏スクラッチが出たっ!!

ここで出るとは正直想定外。

比叡山もダンジョンだったことを失念してましたw

ちょっとだけSOUHEIが好きになr(ry



まぁ、冗談はさておき

さっそくスクラッチをこすってみると・・・


Drop2_1



三椏四キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



なんと@1枚を見事にゲット!w

叢雲堂に行く途中で三椏断片が全部揃いました!

これもSOUHEI様のお陰デショウカ?



VIVA!SOUHEI!!


~エトケングループはSOUHEIを応援します~

|

« 修得ウマウマ | トップページ | 二人のサンタ »

コメント

寂しい遊び方してますね…。

投稿: るしあ | 2006年12月 9日 (土) 21:52

応援ありがと~^^。がんばってlvあげるわ^-^

投稿: どろn | 2006年12月 9日 (土) 23:12

>廃人さま
それを言っちゃ…
だって遊んでくれないし;-;


>どろさん
こう言ってはなんですが、
仏か密教をお勧めしまs

投稿: エトケン | 2006年12月10日 (日) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/12994019

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり三椏断片の旅:

« 修得ウマウマ | トップページ | 二人のサンタ »