« 開発本陣 | トップページ | 粗大ごみ »

2006年9月16日 (土)

押し売りとか

甲府で売り子していると、
るーさんに「一番金持ってるキャラ出せや!」と脅される。

何事かと左京に貧乏陰陽を召喚すると、

付与石の押し売りでした(;・∀・)

でもまぁ、1000貫を投資して
14、12、11の腕力石が出来たので文句は言えませんか。
あくまでも結果論ですけどね。
少しだけ付与石のギャンブル性にワクワク・・・



そうそう、仙論陰陽で魔犬に行ってきました。

Mainu_2


ちなみに陰陽の実装は、
【五雷法、光芒華、周天改、大周天、低速四、結界四、呪縛参、禁呪縛、禁呪絶、外丹法弐】

開幕から低速四>結界四>1縛>W周天>五雷という感じで行動して、5>6>4>3>2>7>1の順番で倒せました。

自身の反省点としては、スムーズな行動が出来ずに攻撃に手間取ったこと。W周天の時間管理も出来てませんでした。
これはプ芸にも言えることですが、術止めなどに意識がいきすぎて、肝心の攻撃が疎かになってしまうことがしばしばあります。

アタッカーの最も重要な役目は、【敵の生命を減らすこと】

まぁ、当然の事なんですけど・・・
もっと成長しないとね^^;

お手伝いして頂いた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>



魔犬を倒したあとは、伊賀で発生している妖魔陣へ。
なんやかんやで朝6時に就寝(´・ω・`)
そして、7時に会社からの呼び出しTELで出社しましたとさ・・・

|

« 開発本陣 | トップページ | 粗大ごみ »

コメント

さすが寝なくても大丈夫なエトさんですね!
一緒に破産しようぜ(’’

投稿: るしあ | 2006年9月17日 (日) 09:59

「収入と支出のバランスを大切に」

これ大事!

投稿: エトケン | 2006年9月18日 (月) 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/11920609

この記事へのトラックバック一覧です: 押し売りとか:

« 開発本陣 | トップページ | 粗大ごみ »