« 気分転換 | トップページ | 吉野日記 »

2006年9月 3日 (日)

浪費中

鉄砲にハマっているプ芸デス。
武芸の命である2刀は弾切れ以外では手にしてません。


500発用意していた二匁弾も残り少なくなり、さらに500発追加生産しました。
もちろん材料は全部N買い。


使用しているニ匁弾の生産レシピは、
中鉛玉(500文)×10
火薬(**)×2(火薬は材料N買いで生産)
硝石(1貫)×2

1回で10発生産できるので、
調達経費は50回×7貫=350貫(火薬作成代を除く)

最初の500発分を足すと計700貫

。。

。。。

金のかかる遊びだと思いました・・・
すごい勢いで弾消費するので、次は一匁弾になると思います(、、



ちなみに、使用している鉄砲は攻107の連銃。
知人鍛冶(引退)が初めて生産した連銃で、ボクにとっては記念の品。1年以上も大事に倉庫に保管していました。


でもね・・・

昨日、対人してて思ったんです。



3連銃が欲しい!って・・・



どろさんの3連銃と全然ダメが違いましたし・・・


なので、

攻150の種子島3連銃(1***貫)を買っちゃいました!


ほんと合戦ってお金がかかるね(自業自得

|

« 気分転換 | トップページ | 吉野日記 »

コメント

いちばんすごいのは、部長の流派だなぁ~

しかも、消費するのは、気合いだけ

薬師は対人500、nなら2000位

軍はこれより落ちるけど、術全体やし・・・

また、しばらく奈良で流派の試練します;;

投稿: どろんぱ | 2006年9月 3日 (日) 19:27

部長の闘魂薬師にソロで挑む勇気はありません…

投稿: エトケン | 2006年9月 4日 (月) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/11741321

この記事へのトラックバック一覧です: 浪費中:

« 気分転換 | トップページ | 吉野日記 »