« アタッカー | トップページ | 義昭隊 »

2006年8月11日 (金)

マサおじちゃん

吉野2陣に参戦すると、残り時間40分で引き分け確定な状況。

プ芸&仙おんもでマゲ狩り!と思ったら、試験徒党のお手伝いで岡とご対面。

Oka_2


も、もしかしてマサおじちゃんっ!?

てか、遠縁すぎてよく覚えてませんが(´・ω・`)



徒党は陰陽×2(道、仙)&鉄鍛冶アタッカーのごり押し徒党。
看破役ゼロだったので、術は無視して五雷を撃ちまくりでした。

仙おんもが岡を刺激しすぎて序盤に釣瓶→徒党瀕死な場面もありましたが、それ以外は危なげなく試験終了。

ほんと無事に終わって良かった(;・∀・)



ちなみに仙おんもは、

Turu


第1陣でこの方に筆おろしをして頂き、無事に試験終了しましたとさ。







インターバル中は甲府にいる薬師でTDへ。

Td_10


はやく閃光四活四を覚えたいデス。

TD後に蜃気楼へ誘われましたが、第3陣参戦のためお断り。
本当は修得のために参加したかったんですけどね。

自分で自分を褒めてあげたくなりましたヨ(・∀・)





なのに!





それなのにっ!!





どうして甲府(墓地)で朝を迎えちゃうわけ?

|

« アタッカー | トップページ | 義昭隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/11389166

この記事へのトラックバック一覧です: マサおじちゃん:

« アタッカー | トップページ | 義昭隊 »