« 同士 | トップページ | 似てると思わない? »

2006年8月14日 (月)

ほどほどが

今週はお盆休みの方が多いんでしょうか。

まぁ、休めないボクにはどうでもいい事なんですけど。



週末は、プチ独身&合戦中ということもあり結構な時間インしてまして。



さすがに疲れますた・・・

だからといって戦果あげてるわけでもなく、ただマゲを求めてウロウロしてるだけなんですけどね。

やはり程程がいいようです。ほどほどが。


ちなみに、今回はプ芸ではなく陰陽メインで行動しています。
エェ、マゲで勲功を稼ごうという魂胆ですヨ。

そのマゲは・・・未だ100個程度といったところでしょうか。
陰陽ソロではなかなか勝率上がりません。

プ芸を出して2アカでマゲ狩りもやりましたが、つめが甘くてよく逃げられます(;・∀・)
当たれば勝てると思うんですよね。当たれば・・・


まだ合戦は終わってないので程程に頑張りますっ!

|

« 同士 | トップページ | 似てると思わない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/11434605

この記事へのトラックバック一覧です: ほどほどが:

« 同士 | トップページ | 似てると思わない? »