« 次こそは | トップページ | 叫ばせろ »

2006年7月24日 (月)

生産キャラのはずなのに

成長著しい薬師さん。
昨日も蜃気楼で狩りをしてレベルが37→39にアップ。
ここまで成長すると特化どうしようかなぁとか考えたり・・・
未だ医術7と修験7の目録を皆伝してないんですがね(;´∀`)



今までは他キャラのお古装備を使用していましたが、お古のままじゃアレなので薬師用の頭装備と袋を生産。
入魂&付与して生254、気220、知8のもうすと生気255の大袋が出来ました。


Kusushi_1



もうすには馬りん立物をチョイス。
ゴージャスでなかなかいい感じ。

胴装備は染抜長絹が欲しいのだけど、マイおんもは匠参以降の生産修得を放棄していたので自作できない。
とりあえず束帯か千早を大量生産して匠四の修得を進める予定です。
自作すれば好きな色に染められるしね。

|

« 次こそは | トップページ | 叫ばせろ »

コメント

もうアタッカーは捨てましょう

投稿: るしあ | 2006年7月25日 (火) 17:25

二刀装備ほしかったのでくださいな

投稿: みさき | 2006年7月26日 (水) 21:22

>るーさん
イヤデス


>みさきさん
管玉クダサイ

投稿: エトケン | 2006年7月26日 (水) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/11086157

この記事へのトラックバック一覧です: 生産キャラのはずなのに:

« 次こそは | トップページ | 叫ばせろ »