« ボクは② | トップページ | 悪戦苦闘 »

2006年7月 8日 (土)

いろいろ

プ芸装備を新調するために甲府や稲葉に出没中。

Fukuro

こんな袋が出来たので、器用石を埋め込む予定なのです。
ざくろ+6を入魂前には確か器用+1が付いてたはずだが・・・

所望品は器用15×2個なのですが、これが売ってねぇぇぇ
妥協して稲葉で14を1個購入しましたが、ちと後悔してます。

この後、甲府に移動して砲術四を2000貫ボッタクリ販売しながら夢の中へ・・・


夢から戻り砲術を1500貫で売りさばくと、京のプ芸を出動。
物知り爺の前で装備と睨めっこしてたら、みさき様から対話キター
酔っ払い迷惑対話かとドキドキしたら普通だったのでホッとしたw
二人の愛を確かめ合うことが出来て満足でしたヨ(・∀・)ニヤニヤ


今日のショッキングな出来事
①強行貸してあげたルーさんに甲府移動中にポイされた。
②刀(攻81)に腕14×2個取り付けたらロス5だった。
③みさきさんが変な子だった。

|

« ボクは② | トップページ | 悪戦苦闘 »

コメント

①~③すべてが正解に、100消し炭!

投稿: どろんぱ | 2006年7月 8日 (土) 10:00

3は不正解ですよ?^^

投稿: みさき | 2006年7月 8日 (土) 17:12

転生>>>>>>>>>>プ芸

投稿: るしあ | 2006年7月 9日 (日) 06:41

>どろさん
そのとおり!


>みさきさん
いいえ、変なコでした、、


>るーさん
お気遣いに感謝…

投稿: エトケン | 2006年7月 9日 (日) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/10841231

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« ボクは② | トップページ | 悪戦苦闘 »