« 1勝1敗 | トップページ | いろいろ »

2006年7月 5日 (水)

ボクは②

昨日、帰宅してこれ書いてると会社から呼び出しTEL。
そのまま会社に再出勤~
ほとんど寝てないぞっと。

んで、さっき帰宅したら見事に消えてる。
昨日停電したらしい。

①急に呼び出した会社が悪い
②ブレーカー落としたバカ嫁が悪い
③保存しなかったボクが悪い


さあどれだ!?



さて、昨日の書き直し。


一昨日はおんもで青龍にチャレンジ。


Ao_1


あと2体というところで5が1に蘇生準備

前衛からは×の声



その時おんもは・・・







準備バーの前にいる!







ビックチャンス到来!!



これを絶で華麗に阻止すれば、拍手喝采雨あられ。










こんな妄想は何度やっても楽しいもんだ(・∀・)





さて、朱雀と白虎は終了しているので、次は玄武さんに逝ってもらうか。



なんかさ・・・
2度書きしてみると大した事書いてないなって思った・・・

|

« 1勝1敗 | トップページ | いろいろ »

コメント

で、ホントはどんな妄想してたの?^^

投稿: みさき | 2006年7月 5日 (水) 21:06

三輪山籠もろうね^^

投稿: るしあ | 2006年7月 6日 (木) 10:42

呼んだ?(、、?

投稿: 玄武 | 2006年7月 6日 (木) 12:14

玄武さんの名前うらやましいw
てか、るーちゃん、みさきもつれてけ^-^

投稿: みさき | 2006年7月 6日 (木) 12:51

>みさきさん
ここでは言えません(、、


>るーさん
管玉ハァハァ


>玄武さん
予想通り^-^

投稿: エトケン | 2006年7月 6日 (木) 21:35

ん?呼んだ^-^?

で、絶でとまったのかね?

投稿: どろんぱ | 2006年7月 6日 (木) 22:43

どろくん(’’
妄想に首をつっこんでは、いけません!!
所詮妄想ですよ(。。

投稿: 玄武 | 2006年7月 7日 (金) 13:25

うんうん、生暖かく見守ってあげましょう;;
玄武さん、私伊賀にいったので合戦で遊ぼうねw

投稿: みさき | 2006年7月 7日 (金) 17:26

>どろさん
聞くだけ野暮ってもんですよ?


>玄武さん
雑賀郷まで退治しに行きますね^-^


>みさきさん
(・∀・)ニャニャ

投稿: エトケン | 2006年7月 8日 (土) 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/10802444

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは②:

« 1勝1敗 | トップページ | いろいろ »