« ネタがないので | トップページ | 生産キャラのはずなのに »

2006年7月23日 (日)

次こそは

バビ鍛冶様の奉行試験のお手伝いで富士地下へ。
久しぶりにTD以外で狩りしました。


Fuji


試験達成には「富士の赤土」が必要らしいです。
ニンニンで出動しましたが、ドロップするNに辿り着く事もなく・・・
うちのニンニンでは全くの力不足でした(;・∀・)
てか、割れまくりでゴメンナサイ><;
次回のチャレンジはプ芸を出して必ず成功させますから!





富士から京に戻った後は、侍と薬師を出して蜃気楼へ。


Shinkirou2


Lv36の薬師には経験16万とか凄すぎるw
あっさりと37にレベアップしました。
生産キャラのはずなのに、最近では一番出番が多い薬師さん。
とりあえずの装備では生命気合が低すぎるので、薬師用の狩り装備を新調しようか検討中デス。

|

« ネタがないので | トップページ | 生産キャラのはずなのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/11067739

この記事へのトラックバック一覧です: 次こそは:

« ネタがないので | トップページ | 生産キャラのはずなのに »