« バトン | トップページ | 再び… »

2006年6月 4日 (日)

目千デビュー

隠居同然だった尼僧が目千デビュー

Mesen_1


あぁ、もう君には戦いとは無縁の生活をおくってほしかった。
甲斐性無しのパパでごめんよ。
これからはその身でパパの腕力装備代を稼いでおくれ・・・

そういう事なので、
るーさん、男騙して貢がせるテクを伝授して下さい。


まぁ、僧では1年以上振りの徒党参加。
久しぶりの回復職で非常に疲れました。
もう少しでハマコー弐が皆伝なのでタンパコ徒党もおkかな。
普段はレアポップだけど、プ芸に声かけてくれればいつでも召喚するので誘ってね!



目千から帰宅途中の出来事。

Mesen2_1


ビーバー鍛冶屋が私を捨てて寝の国に行ってる最中に
不審な男の人に襲われちゃったぁ><;

私を護ってくれるって約束したのにっ!><;

ビーバーのバカァァァ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ネカマってこんな感じ?

ちなみにマック派!

|

« バトン | トップページ | 再び… »

コメント

んと、キモイ?^-^
マクド派な人じゃないとダメです。ごめんなさい。

投稿: みさき | 2006年6月 4日 (日) 14:41

お断りキタコレw

投稿: ビーバー | 2006年6月 4日 (日) 15:45

>みさきさん
マクドに負けた><;


>ビーバーちゃん
マクドシェイクとかあり得ない…

投稿: エトケン | 2006年6月 4日 (日) 22:17

バトン送っといた!!
貰っといて!!さもないといろいろばらしちゃうよ^^

投稿: みさき | 2006年6月 5日 (月) 06:02

うち貢がれてないっ!
マックお断り

投稿: るしあ | 2006年6月 5日 (月) 22:18

>るーさん
信用できません。
あなたに断られてもねぇ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

投稿: エトケン | 2006年6月 6日 (火) 00:07

マックマック100%マック!!(、、
まけてなるものかw

投稿: 玄武 | 2006年6月 6日 (火) 10:42

>玄武さん
そうだ!そうだ!
マック!マック!
マクドなんてあり得n

投稿: エトケン | 2006年6月 7日 (水) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/10385989

この記事へのトラックバック一覧です: 目千デビュー:

« バトン | トップページ | 再び… »