« 東西対抗大合戦 | トップページ | 頭巾 »

2006年6月18日 (日)

3P

タイトル見てアレを想像した人は、バケツ持って廊下に立ってなさい。

3Pとはいってもアレな3Pではありません。

Tyakai

3人プレイヤーによる茶会です。

なお、3人の名前は気にしないように。


そもそもお茶会なんぞには全く興味はありませんでした。
また、普段は3アカ操作もやりません。
でもね、聞き捨てならない話を耳にしたのですよ。

茶会の報酬で千家茶道頭巾が貰えるってね!

これ頭巾派としては無視できない話でしょ?


茶会は3~7人徒党で武家屋敷において開くことが出来ます。
そして茶器の評判を上げれば、全職装備可能な鉄砲などと交換できるそうです。
ちなみに頭巾は、評判を名物まで上げる必要があります。

茶会は時間がかかる作業と聞きましたが、確かに時間がかかりますね!
しかも単純作業なので、まるで採集してるみたい。

Tyakai2

2回失敗したので、名物になるのに4時間もかかりました・・・
終了したのが朝方だったので、まだ交換に行ってません。
後ほどご披露したいと思います。

|

« 東西対抗大合戦 | トップページ | 頭巾 »

コメント

そうそう、茶器に命中+2ついてたと思うので、

プ芸ように腕力20↑ねらうべ~

てか、茶会さそってw

投稿: どろんぱ | 2006年6月18日 (日) 17:34

男のみの3P茶会やりますかw

投稿: エトケン | 2006年6月19日 (月) 03:18

いくないーw-;

投稿: 玄武 | 2006年6月19日 (月) 13:28

単なるお茶会ですよ?

投稿: エトケン | 2006年6月19日 (月) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/10578187

この記事へのトラックバック一覧です: 3P:

« 東西対抗大合戦 | トップページ | 頭巾 »