« いざ姉川へ!最終話 | トップページ | 3P »

2006年6月17日 (土)

東西対抗大合戦

今週のメンテから第3回東西対抗大合戦が開幕。

サービス開始からもう3年になるのですね。
ということは、うちのプ芸が誕生してもうすぐ3年。
四捨五入したらL60になるまでに成長しました。
結構頑張ってるよね!?



さて、もちろんプ芸もこのイベントに参加ですが、たぶん東西合戦目付に5回は参戦拒否されましたね。
丹&道具類は持ち込み禁止なので、倉庫整理に苦労しました。


やっと許可されて入った合戦場は川中島(超級ゾーン)。
ちなみに選んだ支給装備はこんな感じ。

Touzaisen_1

うさ耳に萌え萌えデス。
鹿角より全然いいね。
これうちの筋兜に取り付けたいかも。



初日の川中島合戦場は1000人越えの大盛況。
救援出されてもどこにいるのか全然ワカリマセン。

これだけ人数多いと、新兵種の大筒ぶっぱなしても当たり放題。

Touzaisen2

これで武勲200くらい稼ぎました。
なお、初日は非戦闘者でも武勲加算されてましたが、
現在は修正入った模様。
えぇ、今ではほとんど当たらなくなりましたとも。



対人戦の方は救援合戦です。
ソロで叩いて即救援が横行しています。
救援出るとソロPがハイエナのように群がってますな。
ちなみにうちもハイエナの一人です^-^;

Touzaisen3

なお、武勲ポイントは相手の人数によって変化するみたい。
タイマンの時は2でしたが、7vs7では140でした(逃亡者あり)。



ハイエナ活動などで稼いだ武勲は現在1000ポイント程度。
もう少しプ芸で稼いだら、ほかの職業で参加してみよっと。

|

« いざ姉川へ!最終話 | トップページ | 3P »

コメント

救援ハァハァ、まさにマゲ祭り!

大砲撃ちながらヒノキ伐採ですか^-^?

投稿: どろんぱ | 2006年6月17日 (土) 18:17

参陣拒否はたぶんアイテムだけのせいじゃないですね!!ニヤニヤ

投稿: なつき | 2006年6月17日 (土) 18:25

>どろさん
いえ、サッカー観戦です^-^
ドロさんのマゲハァハァ


>なつきさん
身に覚えがありませんから!

投稿: エトケン | 2006年6月17日 (土) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/10564624

この記事へのトラックバック一覧です: 東西対抗大合戦:

« いざ姉川へ!最終話 | トップページ | 3P »