« 日本が負けた日 | トップページ | 突然の訪問者 »

2006年6月25日 (日)

サブキャラ達の野望

週末の信活動をまとめ書き。



○仙論おんも

L52を目指してます。

Td_7

安計呂山の庵で人食い婆にチャレンジするも惨敗。
婆にW周天>五雷法でダメ500ってどういうことよ?



○ネカマ仏僧

目千専用キャラとして再出発です。

Td2_2

L44にアップしました。
特化は慈愛の心・弐まで皆伝です。
サポキャラに慣れてないので非常に疲れました。
僧の取るべき行動がよくわからなかったり。
特に薬師様がいると・・・



○生産鍛冶

生産のためのレベル上げです。

Td3_1

TD登録してもなかなか飛びません。
飛んでもNのレベルが低くて修得(名匠之書・壱)が入りません。
経験は野外Nを2アカ狩りした方が全然いいです。
それでも3回通ってL37にアップさせました。
40代徒党に紛れ込むと結構美味しいんだけどね。



あと、薬師(L29)をL35までアップさせたいかな。
お守りを自作したいなぁと。
せっかくの器用10振りだし。



えっと、メインのプ芸は・・・姿を見た記憶がないな。
でもご心配なく。そのうち出現します。
薬師のPLしてもらう予定だし。
本当は伏とか行きたいんだけどね・・・

|

« 日本が負けた日 | トップページ | 突然の訪問者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/10671892

この記事へのトラックバック一覧です: サブキャラ達の野望:

« 日本が負けた日 | トップページ | 突然の訪問者 »