« 目千デビュー | トップページ | 神まかせ »

2006年6月 5日 (月)

再び…

本日の主役はこの人

Uncle

鍛冶クン(36歳、独身、恋人募集中)
顔は少し強面ですが、声と髪型は若者風なので、
気になる女性は対話ください(ネカマお断り)


鍛冶クンがTDで心得伍&六をゲットしたので、修得を兼ねて凍月を拾いに行ってきました。
お相手は越前にいる凍える首(Lv25:6体)。
経験はマズですが、修得は伍で99だったのでまぁまぁなのかな。
六だと修得66なので何とも言えません。

凍月は3時間粘って1個ゲット。
もう1個ぐらい出ても良さそうなもんだけどさ。



さて、再びバトンとやらが回ってきました。
しかも貰わないと色々ばらすって・・・
マクド派恐るべし><;

やましい事は何もありませんが、何故か嫌な予感がするので素直に受け取ります・・・

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

廻してくれた人から貰った【指定】を
【】の中に入れて答えること。
また、廻す時、その人に指定すること。

◆最近思う【】

◆この【】には感動 ! ! ! !

◆直感的【】

◆好きな【】

◆こんな【】はいやだ !

◆この世に【】がなかったら?

◆次に回す5人(『指定』付きで)


それで、うちに『指定』されたのは・・・















【女子高生】


















ちょっwwwww








何故に【女子高生】なのか当方には一切ワカリマセン。
いや本当だって・・・

◆最近思う【女子高生】

ん~、ちょっとスカートが短いかな・・・
ボクは全く興味ありませんが、階段上る時にカバンで後ろ隠すのイクナイ!という声を聞いたことがあります。

◆この【女子高生】には感動 ! ! ! !

通学途中の電車の中でチョコをくれた○○高校の○○チャン。
ボクが高校生の時のお話です。
いやぁ、あの頃は青春してたナァ

◆直感的【女子高生】

直感的って???
ギャル語しゃべる人とか???

◆好きな【女子高生】

ボクの事を好きになってくれる人はみんな(一部除く)好きです。

◆こんな【女子高生】はいやだ!

ガングロ

◆この世に【女子高生】がなかったら?

ボクは特に困りませんが、一部のオジチャン達は困ると思われます。

◆次に回す5人(『指定』付きで)

回す先がないっちゅーに;-;

困った時の真○クンに押し付けようお願いしようかと思ったけど、
2度も頼むのはアレなのでこの方に。

・るー大柴さん【メイド喫茶】

ネタ的には得意分野かと。

1名だけですが勘弁して下さい><;


みさき様、こんなんでよろしいでしょうか・・・

|

« 目千デビュー | トップページ | 神まかせ »

コメント

ボクは全く興味ありませんが
ボクは全く興味ありませんが
ボクは全く興味ありませんが

へぇー^^^^^^^

投稿: みさき | 2006年6月 6日 (火) 03:08

華麗にスルー^^

投稿: るしあ | 2006年6月 6日 (火) 03:18

電車通勤の俺としては、正直「女子高生」は…
うるさい!!以上w

投稿: 玄武 | 2006年6月 6日 (火) 10:43

エトさんは、やっぱりアレだな~w

投稿: どろんぱ | 2006年6月 6日 (火) 22:23

>みさきさん
何が言いたいのか全然わかりません^-^


>るーさん
うちは受けましたよね?
スルーは許されませんよ!


>玄武さん
「女子高生」=「酔っ払ったオヤジ」
電車の中では両方ともうるさいw


>どろさん
アレってなんですか^-^?

投稿: エトケン | 2006年6月 7日 (水) 18:27

じぃ~~~~~~~っ@@

投稿: 真田 | 2006年6月 7日 (水) 23:18

>真田クン
バトン回して欲しかったのかな?
いいよ~ 
お題は「ツンデレ喫茶」ね^-^

投稿: エトケン | 2006年6月 9日 (金) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/10408809

この記事へのトラックバック一覧です: 再び…:

« 目千デビュー | トップページ | 神まかせ »