« 妖魔陣 | トップページ | 初体験 »

2006年5月19日 (金)

おんも装備

とりあえずですが、おんも装備が整いました。
付与石の取り付け結果と合わせて紹介。


●頭装備>舟形烏帽子(生命255)
 いい品が見つからないので倉庫に眠ってた物で代用。
 付与枠が1個空きな状態です。

●胴>小坪折舞衣(生命240、知力20)
 知力13×2個(ロス6)
 完全に取り付け失敗デス・・・

●手>菩薩の錫杖(生命240、知力30)
 入魂5+知力14×2個(ロス3)
 まあこんなものでしょう。

●袋>大袋(生命220、知力28)
 入魂6+知力13×2個(ロス4)
 微妙な結果ですね。
 てか、取り付ける袋を間違えました・・・


こんなんで知力が350(丹込み)にアップしました。
頭装備を手に入れたら魅力付与する予定。


ちなみにグラはこんな感じ。

Fuyo2

なんか大阪のオバチャンみたい・・・




久しぶりにあの方に遭遇。

Debu

中身本物ですた。

アカ切れ前の一時復帰らしく、慌しく現在の本拠地に帰還されました。
ヴァナってそんなに面白いのか・・・

お預かりした2品は引退するまでには必ずお渡ししますね^-^

|

« 妖魔陣 | トップページ | 初体験 »

コメント

うちのSSのファイル名「Debu」ってなにかな^^^^^^♪♪♪

投稿: るしあ | 2006年5月20日 (土) 15:52

あらwバレたかw
まあ気にするな(・∀・)テヘ

投稿: エトケン | 2006年5月21日 (日) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/10143089

この記事へのトラックバック一覧です: おんも装備:

« 妖魔陣 | トップページ | 初体験 »