« 10位 | トップページ | 必死すぎ? »

2006年5月13日 (土)

階段飛び

気がついたらアクセス数が10000を超えていた!
え?遅い?
まあ7月で1年になるから早くもないか・・・
とにかくここを覗いてくれた方に感謝感謝<(_ _)>



ここで緊急特別企画!

祝アクセス10000↑記念

「チャレンジ2006~階段飛び~」

ワーワー パフ♪パフ♪


さあ、始まりました。
皆さんお待ちかねのチャレンジシリーズ第1弾「階段飛び」


挑戦場所はこちら。

Challenge01_1 

二条城本丸入り口階段(27段)。

挑戦に相応しい場所です(・∀・)
内容は階段上からジャンプして何段飛べるかというもの。
すごくエキサイティングでワクワクしますねヾ(*´∀`*)ノ゛


今回選んだスタートポイントはこの3箇所。

 「1.彦部ポイント」       「2.門ポイント」
Challenge02_1 Challenge03

 「3.曽我ポイント」
Challenge04


技能は「飛脚応用」と「神足弐」を実装。
強行は使用してません。



それでは記録の限界に挑戦です!

Challenge10

タッタッタッ バッ!

Challenge06_1

ビュ~ン♪

Challenge07

スタッ!


大体、20段~22段ってところでしょうか。


22段まではいけるけどそこから難しい。
ちなみに2&3ポイントからのスタートはダメですね。
助走距離は伸びるけど、左にカーブするのでどうしても失速します。
素直に正面から飛んだ方が良さげです。
あと、視点は主観でやるといいかも。


こんな感じで2時間飛びまくり(・∀・)

Challenge08



23段飛びましたヾ(*´∀`*)ノ゛


これはかなり凄いよ!
中の人は思わずガッツポーズが出ました^-^
なお、ドーピング(技丹)はしてません。


この記録によりオイラは階段飛びの足利家記録保持者(未公認)。
できれば足利家の公式記録に認定してくだs(ry

Challenge09_1


我こそが1番という方、挑戦待ってます<(_ _)>

こら!そこ! 変な目で見ないでっ!

|

« 10位 | トップページ | 必死すぎ? »

コメント

ゆずで記録更新ねらいますね^0^

投稿: みさき | 2006年5月13日 (土) 16:52

2時間…(’’

投稿: るしあ | 2006年5月13日 (土) 18:00

信濃-美濃の関所手前(信濃側)
甲府からの帰りに、頂上から街道に落ちるのを
堪能していたが、似たような事をしてるひとハケーン
キャンペン中なので2時間あったら1500万
経験かせげそうですがw
まぁ、オレら相撲部は無駄に時間を過ごすことを
目的としています。^^¥

投稿: どろんぱ | 2006年5月13日 (土) 20:16

じ~@@

投稿: 真田 | 2006年5月14日 (日) 00:19

>みさきさん
単純だけどハマります。
まあ頑張って下され^-^


>るーさん
自分で満足できれば、無駄な時間ではないのですよ(・∀・)


>どろさん
↑な事を言いましたが、2時間1500万の方が美味しいですね…
まあ相撲部員はネタ命なのですよ!w


>真田さん
そ、そんな目で見るなぁ!

投稿: エトケン | 2006年5月14日 (日) 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/10045746

この記事へのトラックバック一覧です: 階段飛び:

« 10位 | トップページ | 必死すぎ? »