« 目が釘付け | トップページ | お買い物 »

2006年5月16日 (火)

やっと終了

1日最低2TD。
これが最近の日課になっているわけで。

Gorai

ついに特化目録の修得が終わりました。

頑張った、というかチトやりすぎました。
最後の方はTD通いが楽しくなく始終無口だったりとか・・・
何事も程々にということですね。

しかし、これでやっと肩身の狭い思いをしなくて済むかな。
Lv60ボス相手に必死に煉獄を撃つおんも(一応アタッカー)。
見てて可愛そうになりましたし・・・
呪霧4や禁呪絶のサポート系は結構使えるんだけどね。

とりあえず特化修得は終わりましたが装備がない。
今は生命気合装備しかないので、生命知力(魅力)装備を揃えないと。
でもプ芸の装備もアレなので、おんもの装備は程々で我慢します。


TDに行った時のショット

Sutemi

捨身飼虎って初めて見たような気がする。
すごくカッコイイと思いました。 

|

« 目が釘付け | トップページ | お買い物 »

コメント

あやぽん僧兵神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

投稿: るしあ | 2006年5月17日 (水) 13:20

うちの僧は仏門見習いですがなにか?

投稿: エトケン | 2006年5月17日 (水) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/10102903

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終了:

« 目が釘付け | トップページ | お買い物 »