« お買い物 | トップページ | おんも装備 »

2006年5月18日 (木)

妖魔陣

やってきました。妖魔陣

Youma

ココではN狩りやってマゲッツマッゲツ

いや、、マゲはどうでもいいので腋毛下さい!腋毛!


わきg・・・


自分で書いてて変な感じ(´・ω・`)
これ倉庫拡張クエで、妖魔尖兵が落とす「妖魔尖兵の腋毛」を御蔵番に渡すと10枠拡張されます。


コーエーさん
折角ナイスなクエなんだからさ、もう少し名称考えましょうよ?



妖魔陣では頭、胴、武器が付与付で支給されます。

Youma2

試しに腕力付与付の装備をいただきました。
支給品は筋兜、仏具足、太刀ですが付与25なので性能は微妙です。

しかし武器だけは悪くないですよ。
プ芸愛用の太刀より性能が良いなんて恥ずかしくて言えませんが(;・∀・)



妖魔陣を出た後は甲府でおんも装備の物色。
この日は知力13の石を1個購入しただけ。

探すのも面倒なので、袋は自作することにしました。
僧での生産は久しぶりです。

微妙な器用装備を渡して大袋を30個ほど作成した結果、
生命240と220の鍛錬余りが2個出来ました。
まあ不器用な僧としては上出来でしょう。

後は付与運を祈るだけ・・・



ところで、またまたおんもがランクイン

Kani

今回はギリギリの19位
一応、官位申請してたので官位もアップ。

プ芸よりも偉くなっちゃったよ・・・

|

« お買い物 | トップページ | おんも装備 »

コメント

この際、おんもー之心得に変えちゃいましょう(’’

・b このプ芸支給品装備www効率悪くなるから徒党に入ってくるなよwwwww
ミスwwwwww

投稿: るしあ | 2006年5月19日 (金) 16:27

がんばれ!プ芸!

負けるな!プ芸!

投稿: エトケン | 2006年5月20日 (土) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/10131659

この記事へのトラックバック一覧です: 妖魔陣:

« お買い物 | トップページ | おんも装備 »