« おんも装備 | トップページ | とりあえずやってみた »

2006年5月21日 (日)

初体験

タイトル名で期待した方はゴメンナサイ。
ボクのアレな初体験話ではありません。
てか、ココはそんな破廉恥な場所じゃありませんから!


さて、昨日の信は初がつくネタづくし。

●TDデビュー
ヌンジャ(武田家、35歳既婚、愛○募集中)がついにTDデビュー

Td_4

今まで鍛冶とのペア狩りで育成してたので徒党狩りも初体験。
腕力10振りで攻撃力は350↑だったかな。
もっと攻撃力をアップしたいのですが、付与制限でこれ以上ムリなのがツライところ。


●五雷を撃つべし
ついに仙論の最終奥義:五雷法を皆伝したおんも。
でも、陰陽符(2貫)が必要なので未だ使用したことなし。
一応、200個は所持してるんだけどね(´・ω・`)

しかしです。
何時までも煉獄メインだとハズレだと思われるらしい。
なので初めてTDボス戦で使用してみました。

Gorai2

W周天>五雷で約3000のダメージ(単独で約1500)。

プ芸だと2000チョイだと思われるので(徒党の50後半武芸様が約2500)、純粋にダメだけ見るとアタッカー交代ですね(;・∀・)
まあ、W周天で2ターン必要だし大周天は看破で消えるので、
単純比較は出来ませんけど・・・


●比叡山叢雲堂へ潜入
これもおんもネタ。
甲府の両替前に放置してたら比叡クエのお誘い。
クエ終わってなかったので即おkです。

Hiei_1

待ち時間もなく30分程度でクエ終了。
そのまま叢雲堂で狩りして方解3個ゲット。
時間遅かったので何度も意識が遠くなりましたよ。




あ、そういえばプ芸が54になりましたとさ・・・

なに?この地味な扱いは?

今でもうちのメインキャラはプ芸ですから!
間違えないでね!(誰かプ芸を狩りに誘って!)

|

« おんも装備 | トップページ | とりあえずやってみた »

コメント

期待・・・したのに(、、

投稿: 真田 | 2006年5月21日 (日) 19:06

実はトラックバックに真相が(’’

投稿: るしあ | 2006年5月22日 (月) 02:57

初体験ネタマダー?

投稿: みさき | 2006年5月22日 (月) 11:04

ぷにぷにだった…

投稿: どろんぱ | 2006年5月22日 (月) 18:34

>真田さん
喰いついたな(・∀・)ニヤニヤ


>るーさん
一切関係ありません。


>みさきさん
お姉様からお先に(*ノωノ)ポッ


>どろさん
見ちゃったのか!?

投稿: エトケン | 2006年5月23日 (火) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/10169710

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« おんも装備 | トップページ | とりあえずやってみた »