« クロちゃん | トップページ | クロちゃん勝利 »

2006年4月19日 (水)

クロ連敗中

21時に左京に集合して黒にチャレンジ。
まあ、少しだけ遅刻しました。
いえ、決してちびまる子(実写版)を見ていたためではありません。

Kuro_2

2回挑戦しましたが敗北。
てか、クロちゃん大人気で待ち時間がメチャ長かった・・・

今回は最初に倒す相手を3→5に変更してみました。
5の方が生命低いのかな。3より短時間で生命が削れましたね。
もう少しで落とせるというところで、こちらが倒されましたが(;´∀`)

2戦目の敗戦は、オイラの判断ミスが引き金となったと思います。
看破と術止め(完全回復)の優先順位を誤った結果、盾様が倒れる原因を作ってしまいました。
はやく数を減らしたいという気持ちが働いちゃって・・・
盾様の生命がヤバかったし、もっと状況を良く見ないとね。
肝に銘じますデス。

あと、開幕入力が遅い!
大音響の前に看破成功させねば・・・

運良くというかプ芸が生還してしまい、根の国に取り残されてしまいました。
飲んだ丹が勿体ないので帰るのが面倒だったので、そのままキャンプさせております。



あと、某ブログでこんなSSが晒されていますが、

Sekuhara_2 

決してイチャついてる訳ではありません。
えろしあ様のセクハラ写真です。


ちなみに・・・

Sekuhara2

今回も離席した隙にやられてしまいました><;




|

« クロちゃん | トップページ | クロちゃん勝利 »

コメント

今日はおつかれ様でした。
あのときの判断は間違ってないと思いますよう。
韻のほうが全体完全の裏に来てたししょうがないですようー。
開幕どうしても遅れちゃいそうなら実装の一番下に看破入れとくといいかもです。
真ん中のほうにいれると選択時間かかっちゃうのでw一番下なら
技能>上ボタン(で一番下にカーソルいくので)>○ボタン。で結構早く出るかも?
私の軍学はこれしてますw

投稿: みさき | 2006年4月19日 (水) 03:50

ヒトの動きなんてほとんど見てない私。
とにかく、エトさんが悪いっ!
うん、悪いな。
自分がしたセクハラをうちになすりつけるなんて悪人だ!

投稿: るしあ | 2006年4月19日 (水) 10:59

>みさき様
いらっしゃいませ~
そしてお疲れ様でした^-^
準備っぽいバーが連続で来ると、ほんと焦ってしまいます。
もっとスキルを磨かねば^^;
看破は上から3番目に実装してたかな。
今度は一番下に実装してみます!


>えろしあさん
フフン…
世間の目はごまかせないですよ?

投稿: エトケン | 2006年4月19日 (水) 18:45

PCなら技能2番目。クリック連打でできるから。始まる前に右クリックで確認して2番目の位置にマウスセットするとさらにいい感じに・・・
泣き草時代からずっとこれです・・・。
魔犬すら倒せていない忍者からのコメントでしたorz

投稿: 真田 | 2006年4月19日 (水) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9663014

この記事へのトラックバック一覧です: クロ連敗中:

« クロちゃん | トップページ | クロちゃん勝利 »