« さらば 弟子よ | トップページ | 根狩り »

2006年4月23日 (日)

三輪山

やっと三輪山に行けるようになりました。

Miwa

ここに来るためには「封印を守る者」クエをクリアする必要があります。
うちは、青龍(東尋坊洞穴)→朱雀(地獄谷)→白虎(忍者砦)→玄武(雑賀郷)→若雷(千引の石洞穴)と倒してクエ達成。
クエはそんなに難しくはありませんが、移動が非常に面倒でした。
まあ、1日で全てのNを倒す必要はないんですけどね。


三輪山に行けるようになったら、やっぱり狙うのはアレですよね。
大物主がドロップする「蛇神の管玉

Oomono

3回戦って出たのは1回のみ・・・
見事に陰陽様がゲットされました。
次こそはオイラに・・・

大物主の生命は4万くらいでしょうか。
プ芸が殴っても全然減りません。
太極陣か怒りの拳があると比較的ラクかもしれませんね。


結局、徒党解散したのはAM7時(;・∀・)
一応ライトユーザーですが?



この日の戦利品はこの方のドロップ品

Waka   

「若雷の三連銃」

Jyuu_1


何ていうか嬉しいとも嬉しくないとも言えない感じ。
取引不可なので売りにも出せませんね。
ちなみに若雷は「闇の三連銃」という天下一品もドロップするそうです。

|

« さらば 弟子よ | トップページ | 根狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9725820

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪山:

« さらば 弟子よ | トップページ | 根狩り »