« 久々の生産 | トップページ | 黒はやっぱり強かった… »

2006年4月15日 (土)

犬とか析とか

えろしあモコ巫女様に徴兵され魔犬に行ってきました。

Mainu_1

構成は雅楽、神通、鎧、忍(特化?)、武士道、軍学、プ芸かな。
プ芸がメインアタッカー役という恐ろしい徒党です(;・∀・)

1戦目は運悪く敗北。
2戦目に挑んだ結果・・・

Mainu2_1

見事に勝利!

やるもんだなぁ。


折角倒したので、析雷にも対面してきました。
初対面でしたが、モコ巫女よりキモくて怖かった><
先客徒党の結果が×だったので、ダメもとで勝負を挑む。

Saku1_1

その結果は・・・

Saku3

勝っちゃったよ・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

きっと運が良かったんでしょう。

まあ、お陰さまで根の国に行けるようになりました^-^

Ne_1

しかし、イザナミへの道のりはまだまだ遠いらしいです。


今回、犬&析を倒した感想。
・倒した順番が思い出せないほど緊張した。
・盾役の鍛冶&武士様がステキ(プ芸が一度も死んでません!)
・看破&術止め役が複数いると気分的にラク(沈黙サイコー)
・攻撃600程度のプ芸には攻撃隊列が有効らしい。
・反撃が2、3回しかなくネタ的に美味しくなかった。


心がけたことは、ニンジャ様の動きを確認してから入力するようにしたことかな(たぶんね)。沈黙のお陰で看破や術止めは殆ど必要なかったような気がしますが。
とにかく、プ芸を除く徒党の皆様が優秀でした。
ライトなオイラじゃ廃プレイヤー様にはかないまs(ry


最後に今回のベスト?ショット

Mainu3_1

クノイチだと思ってご覧下さいませ<(_ _)>

|

« 久々の生産 | トップページ | 黒はやっぱり強かった… »

コメント

おめでと~^^根狩ハァハァいけますね!
根狩は一会の隊列がマジオススメ。
旨すぎるのでご賞味あれ^^

投稿: どろんぱ | 2006年4月15日 (土) 18:24

黒行くから早く沸きなさい(’’

投稿: るしあ | 2006年4月15日 (土) 21:08

>どろさん
根に行くのが大変です!
美味しいどころか名声減りまくりですが><!


>るーさん
(・∀・)ニャニャ

投稿: エトケン | 2006年4月16日 (日) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9603903

この記事へのトラックバック一覧です: 犬とか析とか:

« 久々の生産 | トップページ | 黒はやっぱり強かった… »