« 出費多端な折、誠に恐縮ですが… | トップページ | 吉野第9陣 »

2006年4月30日 (日)

吉野第7陣

インするとインターバル中。
なので甲府で売り子をするも全く売れず^-^;
相変わらず貧乏人です・・・


7陣が始まったのでおんもで参戦。
何度か対人しましたがマゲッツできません!
なんていうか決め手がないんだよね~
やっぱ救援マゲッツしかないかな。


掲示板前におんもを放置していると対話がありまして、
な、なんとプ芸の出動要請がありました!!
プ芸の実力が認められこんなプ芸を感謝感謝デス<(_ _)>

ターゲットは右後副将の芝辻さん。

Siba

2度目の取り付きで勝利できました^-^
しかし罰を張るNが多くて困ります。
今回もお約束のように罰に突っ込んでましたヨ(;・∀・)

しかし何度行っても武将は緊張しますね。
もっと旨く行動できたらといつも思います。
とにかく勝ててヨカッタヨカッタ。
徒党の皆様お疲れ様でした~<(_ _)>

|

« 出費多端な折、誠に恐縮ですが… | トップページ | 吉野第9陣 »

コメント

プ芸のくせにいい車乗ってるじゃまいか(’’
元気でなー(’’
うちの分も頑張ってクレクレ
あと、あ○ぽんによろしく!w

投稿: るしあ | 2006年5月 1日 (月) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9824824

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野第7陣:

« 出費多端な折、誠に恐縮ですが… | トップページ | 吉野第9陣 »