« 吉野合戦 | トップページ | おつかれ »

2006年4月 9日 (日)

陰陽メインの日

マイ陰陽が紀伊の地に立つ

Yoshino_1

もとい・・・

吉野の地に立つ

Yoshino2

旗もらうの忘れるなんて良くあることだよね(・∀・)


第6陣は陰陽メインで活動。
活動内容は・・・ 省略させていただきます。
だって圧勝すぎてやることがないんだもん(;´∀`)
とりあえず、マイ陰陽のソロではマゲッツは難しいと感じました・・・

しかし、この地形はなんとかならないものか。
掲示板前に辿り着くまでに相当迷うのですが(;・∀・)


さて、陰陽で活動中にプ芸はというと・・・

Yoshino4_2 

イチャイチャしてましたΣ(゚Д゚;ガァーン!

不在放置にも関わらず、遊んで貰えるとは有難いことですなぁw


あぁ、そういえばこの方も遊んでくれたみたいですが、

Yoshino3 

ヤローの膝枕は全然嬉しくありませんよ(・∀・)ニャニャ

|

« 吉野合戦 | トップページ | おつかれ »

コメント

ちっ!て、;;
昨日の夜は、あんなに激しかったのに;;
心変わりですか;;

投稿: 物乞い;; | 2006年4月 9日 (日) 21:22

Σ(・□・)!?
…うちの梶を宜しくお願いします……w

投稿: 真田 | 2006年4月 9日 (日) 21:56

うちも捨てられたの?><
浮気しすぎ><><><><

それはそうと、オクサマの膝枕があるじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

投稿: るしあ | 2006年4月10日 (月) 11:16

>どろさん
昨日の夜は一夜限りの遊びでした…
どうか忘れて下さい…


>真田さん
梶様はとても美味しかったです。
ご馳走様でしたm(_ _)m


>るーさん
痩せてから出直してきて下さいね^-^
ちなみに嫁の膝枕では刺激がありまs(ry

投稿: エトケン | 2006年4月10日 (月) 21:54

ご無沙汰しております。☆くんの飼い主の直江ノアです。今回足利合戦参加しまくる予定が・・・さっぱりできなかった_| ̄|●|||(もうねダメダメぽ)でもなんか圧勝だったようでよかったー><

え?旗忘れって仕様ぢゃなかったの?(ぁ
上杉合戦で一番槍目指してたら何度も旗忘れ。あせるとだめくさいっす。武将徒党やってて別の上杉主力徒党と合同で攻めるって時だったのに私設で「旗忘れた!!」ってウソついたら上杉の主力の人に「マジでこんな状況のときにやめてくれ」って素でお叱りうけて(´・ω・`)ショボーン

てか☆くん物乞いだったのか@@;
ドロンパのおなかには・・・なので☆君なのです。
そうそう上杉の固定チームにドロンパってチームがあります( ´_ゝ`)プッ(だから何

次回は・・・上杉ほっぽりだしてでも足利参戦します(`_ゝ´)!!がんがるーちょーがんがるぅ!

投稿: enoa | 2006年4月13日 (木) 12:37

どもども^^
旗忘れは、焦ってる時や袋一杯の時によくやっちゃいますね^^;

enoaさんは、どろさんの飼い主様でしたか…
フム、それならチョイとうちに預けてみませんか?w
忠犬☆君に調教してみs(ry

投稿: エトケン | 2006年4月13日 (木) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9503963

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽メインの日:

« 吉野合戦 | トップページ | おつかれ »