« がんがれ | トップページ | 信三昧2 »

2006年4月 2日 (日)

信三昧

家族不在の土曜日。ニートな生活を送る。
午前中に二日酔いで掃除・洗濯を済ませ、午後からイン。
ここからは信三昧。


○東尋坊洞穴
四神クエで青龍退治に行ってくる。

Seiryu02_2

なんと鍛冶様が回線落ちして復帰せずというハプニングあり(;・∀・)
徒党の方が2アカで鍛冶を出してくれて助かった・・・

Seiryu04

あっさりと青龍を撃破して「蒼海の龍珠」をゲット。
もちろん、涙とか首とかのドロップなし。
次は白虎か朱雀だけど、先は長そうな感じだねぇ。


○TD
40代徒党に混じってTDに行く。

Td

まあ、40TDだし堕天狗も倒してあっさりクリア。銅銭ゲット。


○比叡山叢雲堂
方解ハァハァで叢雲堂へ。

Hiei

武芸×2、陰陽道、神典の攻撃的徒党だったのでサクサク狩り。
初めて神典巫女様と組みましたが、「光雨」ってカッコいいね。

Hiei02

マイ巫女も神典にしたい気が^-^
まあ、レベ40に上げる自信はありませんがねw

方解10個ゲットしたツワモノもいましたが、オイラは5個止まり。
奥のほうは経験もウマーでしたよw


○千引の石洞穴
本日のラスト狩りは、陰陽で目千。
この時点でAM5時を過ぎてる(;・∀・)

Chibiki02

片っ端からNを狩りまくり、薬師様が涙ゲット!
もちろんオイラには出ませんでしたがw
丹が切れる寸前に薬師様と鍛冶様が倒れたので、そこで徒党解散。
次こそはオイラにも涙を・・・


最後はお約束・・・

Sekisyo

いつの日か必ずお尋ね者になってやる・・・


しかし布団に入る時は外が明るかったw



いやぁ~ オレ頑張ったな!w

注)ライトユーザーです、、


昨日の晩御飯:皿うどん、ポテサラ(以上スーパー購入)、日本酒

|

« がんがれ | トップページ | 信三昧2 »

コメント

釣りだったらすみません

百虎→白虎です

百虎で勧誘希望出してたらあれなのでw

投稿: 通りすがりの人 | 2006年4月 3日 (月) 10:55

真面目に間違えてました(;・∀・)
早速修正させていただきました。

ご指摘有難うございましたm(_ _)m

投稿: エトケン | 2006年4月 4日 (火) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9391825

この記事へのトラックバック一覧です: 信三昧:

« がんがれ | トップページ | 信三昧2 »