« 三輪山 | トップページ | 目千 »

2006年4月24日 (月)

根狩り

根狩りをしてきました。

毎度のことですが、3回ほど死んで根の国に到着。
結局転生を貰ってしまったので、怪我のまま狩りスタートです。

Ne_3

気合吸収を貰えたので五連撃改で殴りまくりでした。
気持ち良かったッスw

やっぱ根狩りは経験が美味しいですね。
あと2回ぐらい根狩りやればレベルアップしそうな予感。

1丹狩りを行った後は、甲府の薬師を起動して丹作り。
レイヨウは堺で調達しましたが、陰陽だと定価の2貫で買えました。
今までプ芸で購入してましたが、魅力低いので2.5貫でした。
この差は大きいですよ^-^
ちなみに堺で購入するには一定以上の名声(多分7000以上)が必要なようです。

|

« 三輪山 | トップページ | 目千 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9738549

この記事へのトラックバック一覧です: 根狩り:

« 三輪山 | トップページ | 目千 »