« 上野屋敷 | トップページ | 吉野合戦 »

2006年4月 6日 (木)

いきなりですが

生徒:「先生! 吉野で合戦が始まってます!」
先生:「それではすぐにプ芸と陰陽を吉野に派遣しなさい。」
生徒:「プ芸と陰陽は甲府でバカンス中らしいです。」
先生:「まあ、この二人は戦力外だから問題ないか…」

つまらない一人芝居は無視していただいて結構です。


吉野で足利家が奮戦している最中、マイ陰陽は上野屋敷で効率狩り。
しかも「しりとり」を楽しみながらね^-^

Ueno_3

ついでにレベルアップまでしちゃいました(・∀・)テヘ

最後に屋敷の主と遊びましたがドロップはなし。

Ueno2

てか、この方は何をドロップするんだろう?


寝る前に知行チェックのために右京の僧(強行係)を光臨させると、運悪くあの方に絡まれる遭遇する。
何度も言うようですが、ライトユーザーには明け方までの合戦参加はムリですよ?^-^

|

« 上野屋敷 | トップページ | 吉野合戦 »

コメント

運悪く^^?

ちょっと吉野で朝まで語り合いましょうか(’’*

投稿: るしあ | 2006年4月 7日 (金) 13:49

ドロップは法衣と錫杖・・・ですかね。
いえ、別に同情心が沸いたわけじゃ・・・ナイデス

投稿: 真田 | 2006年4月 7日 (金) 20:54

>るーさん
言葉が悪かったかな。
「不幸なことに」に訂正しましょうか^-^


>真田さん
このコメントで、あなたの身にも必ず何かが起こります…


投稿: エトケン | 2006年4月 8日 (土) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9464794

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりですが:

« 上野屋敷 | トップページ | 吉野合戦 »