« クロ連敗中 | トップページ | 久々のTD »

2006年4月20日 (木)

クロちゃん勝利

祝 クロちゃん勝利!

Kuro_3

倒した順番は、5→4→(5)→3→2→7→6→1だったと思います。
7か6あたりで丹が切れたので、2時間脱兎を覚悟しましたがギリギリで倒せました。
ダメ少なくて倒すのに時間が掛かってしまいスミマセンデス。

今回は今までで一番安定していましたね。
7の全体術が少なかったのと、2、3を沈黙で抑えたあたりが勝因でしょうか。
プ芸は蘇生と完全回復に注意しながら殴りに集中できましたしね。
認めたくないけど、えろしあ軍楽様は凄かったような気がします、、

戦闘前に薬師様から戴いた削魂丹を太刀に塗ってみましたが、いいところで発動してくれました。これ結構使えるかも^-^

とにかく、勝利できたのは徒党の皆様のお陰です。
ほんとお疲れ様でした<(_ _)>



黒雷に勝利したあと、伏雷に挨拶してきました。

Fushi

見ただけでお腹一杯になりました。
これに勝てるんだろうか・・・


ところでクロに勝てたので、そろそろぷ芸に戻してもいいっすかね?

|

« クロ連敗中 | トップページ | 久々のTD »

コメント

ぷ芸を名乗るには後詰めがまだですよ^-^?
ともかく、黒お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
伏は…どうしましょうw

投稿: るしあ | 2006年4月20日 (木) 12:15

何はともあれおめでとうございますw

投稿: 真田 | 2006年4月20日 (木) 16:20

お・め・で・た・うっ!
イザ狩りで涙ゲッツしようじぇ~
と、黒終わってない「物乞い」が
言ってました。
サービス終了までにはいきたいなぁ~w

投稿: どろんぱ | 2006年4月20日 (木) 19:22

>るーさん
お疲れ様でした~
黒と後詰武将はどちらが強いんだろ?
イザ行くには伏は避けて通れません…
勢いでいきまっせ^-^


>真田さん
ありがとぉ~w
どうにかこうにか倒せました^-^
開幕入力のアドバイス感謝です。
でもオイラにはムリみたいです…
今回は危うく逃亡しそうになりました><


>どろさん
既にイザクエ終了しているかと思ってたw
黒はいつでもお手伝いしますぜ^-^
ただし2時間脱兎コースですがw
それより根狩りハァハァに連れて行って下さい!

投稿: エトケン | 2006年4月20日 (木) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9676657

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃん勝利:

« クロ連敗中 | トップページ | 久々のTD »