« 黒はやっぱり強かった… | トップページ | クロ連敗中 »

2006年4月17日 (月)

クロちゃん

今日は月曜日。休日明けの方が多いですよね。
社会人の皆さんは仕事頑張ってますか~?
学生の皆さんは勉強頑張ってますか~?
えっ?オイラ?
オイラは頑張ってプログ書いてますよ(・∀・)テヘ
今日は代休なんです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
サボリじゃないので勘違いしないように!


さて、日曜日の午後。
天気も良いので信の世界を散歩。
すると速攻でモコ巫女様に見つかりまして、アノ方のもとへ移動。

Kuro_1

そう、クロちゃんです!

呼び名はカワイイですが、行動はエグい方です。

でもね、今回は頑張りました。

Kuro3

だって1体倒しましたもん^-^
目標が小さくてスミマセン。
まあ、蘇生→魔の祝福(準備なし回復)で振り出しに戻りましたがw

この戦闘は一時間以上粘りましたが敗北。
実は少しだけ2時間脱兎を期待したことは内緒w


この後に2度チャレンジしましたが完敗でした。

まあ、クロちゃんとの勝負は置いといて、
根の国までの走りに余裕が出てきたのは嬉しい限りです^-^
いえ、誰も犠牲にしてませんからね!

|

« 黒はやっぱり強かった… | トップページ | クロ連敗中 »

コメント

5回はプ芸に囮にされたと思います><;

代休で嫁に邪魔者扱いされてる光景が目に浮かびますwww

投稿: るしあ | 2006年4月17日 (月) 12:43

全く記憶にありませんね。

嫁が外出した隙に虎狩り虎狩り…

投稿: エトケン | 2006年4月17日 (月) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9633147

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃん:

« 黒はやっぱり強かった… | トップページ | クロ連敗中 »