« 犬とか析とか | トップページ | クロちゃん »

2006年4月16日 (日)

黒はやっぱり強かった…

2時間待ったと罵声を浴びせられながら根の国に行って参りました。

今回のお相手はこの方。

Kuro

クロちゃんです!

まあ、なんて言うのか、、

こいつマジ強えよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Kuro2

何度負けたのか憶えてません・・・

開幕乗り切って粘るんだけど、アタッカーがプ芸なのでダメを重ねられない><
どんなに盾様が頑張っても1体も減らないんじゃ勝てないよね・・・

他の術止め役の行動や準備&詠唱バーを確認してから行動するようにしてるけど、慎重すぎるというか状況判断が遅いために、どうしても見る(待機)時間が長いんだよね。
そうすると当然倒す時間も長くなり(与ダメ量も極小!)、そのうちに完全回復が通って初めに戻るの繰り返し。
これはプ芸のスキルの問題ですね(;・∀・)


まずは何とか1体を倒したい! ← これ当面の目標にします。


ということで、何方かプ芸をクロちゃんに連れて行ってぇ~♡

まあ、うちの場合はクロに辿り着くまでが一番大変なんですがっ!w

Kuro4

こいつに何度走らされたことか・・・
名声返しやがれ!

 

|

« 犬とか析とか | トップページ | クロちゃん »

コメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ha

投稿: e-アフィリ | 2006年4月16日 (日) 21:29

プ芸よ、名を惜しむな、貫を惜しめ(’’

投稿: るしあ | 2006年4月17日 (月) 09:35

惜しむ貫がない場合にはどうしましょ?

投稿: エトケン | 2006年4月17日 (月) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9617879

この記事へのトラックバック一覧です: 黒はやっぱり強かった…:

« 犬とか析とか | トップページ | クロちゃん »